年末大掃除

 今までできなかった(というか目をそむけてきた)根本的な掃除をやっております。ま、根本的といってもそないにたいしたコトはない。なんせ今までが散らかり放題だったので...( = =)
 今年は一大決心を!!デザインやらサイズやらの問題で着なくなった服やかばん、帽子などなど、使わないんだけどなんだか捨てられないものを分解して布地に戻すってのをやってみました。捨てられないのはきっと布地の柄が好きだったり素材がよかったりで名残惜しいんだと思うの。けど使うにはなぁ。。。。で、万年床のモノたち多数。リッパーで丁寧に分解して洗濯してアイロンかけてパーツに戻してしまえば後戻りできないから諦めがつく。その素材を使ってまたアクセサリーを作ったりしたいと思います。リサイクルだ○(^-^)o
 えーと、もう2005年も終わっちゃいますが今年もへぼへぼなHPで申し訳ない。日記っちゅーのはあれやね、間をおくとあかんね。今更感がつのっちゃって。来年こそは。。。p(´∇`)q
 皆さん、よいお年を〜(⌒ー⌒)ノ~~~