うぇでぃんぐ(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜

 半年前に照れくさそうに打ち明けられてから早いもので親友の挙式の日になりました。小学校からの友達で卒業してから久しぶりに会って何度かゴハン食べに行ったりカラオケ行ったり、なんとなぁーくそろそろなのカナと思っていたんだけど改めてちゃんと結婚するんだぁって聞かされるとこっちまでうれし恥ずかしくなるのはなんでだろぅ。

 めったに履くことのないヒールと久しぶりのスカートをはいてこりゃチャリはきっついということで自宅から駅までタクスィーで。ぅんまぁ朝からいいカンジ(-ω☆)

 吹き抜けになってるチャペルが凄く・:*:・ス テ キ・:*:・晴れてよかったぁー!
 細くとってもキレイになった新婦がお父様から新郎へと・・・うぁわーーキレーーイ!(≧∇≦)!衝動を押し殺しおすまし。牧師さんってカタコトの方がらしくていいのかしらね。ブーケトスは・・・とれんかったわぁ。。。あんたはまだまだよってコトなのか。

 そして披露宴。式から引き続きウェディングドレスでご登場☆お色直しは二回で和装とカクテルドレス。和装もすっごいきれかったぁ。そして淡いピンクのカクテルドレス時にはこあ特製のアクセサリーをつけて頂きましたv(≧∇≦)vドレスにあわせて全体的にピンクでサテンリボンにパールやスワロなどを縫い付けたネックレスとブレスレットとピアス。親友が手作りのアクセをつけて各テーブルにキャンドルサービスをしてゆく様はとっても感動ぅ。。。も束の間後ろで結んだネックレスのリボンがはずれかかっててだらーんてなってる!!┌|゜□゜;|┐ぇぇぇえらいこっちゃ!!テーブルを回るごとにだらーんってなっていくのよぇぇぇえらいこっちゃ!ぁあぁぁ燃え移っちゃったりなんかしたらシャレにならんし「こうゆうネックレスなの??」なんて思われんのも心外。ってゆうかぁあもう、思わぬ失態。新郎新婦何とか席にたどり着いてシャッターチャンスですよーってゆう司会の方の声とともにダッシュして傍におられた係りの方に結び直してもらいました。寿命が縮まったわぃ。
 なのですが縮まるのはこれからで実は飲み屋さんで打ち明けられた時に披露宴一曲披露のご指名を頂いちゃいまして(カクテルドレスのアクセはこあがやりたいってお願いしました)必死こいて練習したわけですけどもなにぶんワタクシ持ち歌は「二次会ならいいんだけどねぇ」的な曲ばかり。腹くくってご両人が決めてくれたREIRAENDLESS STORYを歌ってまいりましたぁ。もぅ歌い上げるどころかいっぱいいっぱいで申し訳ない。
 新婦のご両親へのお手紙は泣けましたぁ。泣けるんですけど所々に笑いがおこる内容に脱帽。

 いっぱいいっぱいながらも披露宴も終わり(いっぱいいっぱいなのはアンタだけ)二次会へ。披露宴もそうだったんだけど新郎さんの友人さんたちがとっても盛り上げ上手でものすごく楽しかったo(*^▽^*)o機械の代わりにおにぃさんの体中に数字が書かれたテープを貼ってそれを皆ではがしてゆくビンゴゲームは爆笑(〃^∇^)o_彡☆

 お祝いに行ったけどかえってこちらが幸せになったステキな一日でした☆