丸カンだらけやん

coa_coa2004-09-12


 ビーズアクセサリーを作るうえでこあはテグス編みよりもピン(9ピンやTピン)でパーツをつないでいくほうが好きなので丸カンをよく使います。なかでもよく使う一番ちいさいサイズのやつらがあと5個という状態になったので一時作業中断、いつもいつもお世話になってる「KIWA製作所」*1へ買いに行くことにしました。いつもあほなほど買ってしまうのですが今日は必要なものだけっと「ぐっ(≧血≦;)」と我慢!!

 家に帰ると1000個入り大袋、中身半分ありましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓そ・・・そういやケースに入りきらんからって他のところに直してたんだわ(´Д`)まぁ腐るもんじゃないからいいんですけど、いいんですけど、ねぇ。。。。

*1:ここは品揃えが半端じゃないです。見てるだけでも楽しい(>▽<;;そして知らぬうちに手に持った買い物カゴはいっぱいになってるのです。恐怖