I Love Music!!o(≧〜≦)o

 好きな曲って何回も何回も何回もどんだけ同じ曲をずっと聞くねん(゛ `-´)/ってほど聞いてしまう癖があります。なのでCDを最初っから最後までとおしで真面目に聞くことはあんまりありません。

 何を思ったのか、夜中の1時半、自分の中でヤヴァイと思う何回も聞いちゃう曲を一枚にまとめてみることにしました。それは・・・・こちら↓

①THE MUSIC / Freedom Fighters Welcome To The North
☆かっこよいぃぃぃー(>▽<;;
tahiti80 / Heartbeat  Puzzle
☆なんともキモチよい曲。歌詞見るとまたまた甘くてとろけちゃいそうです。
③DARREN HAYES / Crush[1980Me] スピン
☆とろけるといえばこの人!!ソロになってもとろけ具合は健在。というかエロさ具合も出てなお好き。でもこの曲はアップテンポでポップで80年代というおもちゃ箱をひっくりかえしたようにキラキラしてます。
④FAITH HILL / CRY CRY
☆TVCMでも本人出演でかかっていた曲。女性の強さ・ひたむきさ・情熱がこみあげてくるぅぅぅ〜o(≧〜≦)oとっても歌ってみたい曲なのでひっそり練習中だったり。
⑤THE ATARIS / Boys of Summer ソー・ロング、アストリア
☆夏になるとラジオやらでなにかと耳にする曲。ドン・ヘンリーのカヴァーなんですね。原曲とATARISとでテンポや訳詞で時代を感じることのできる不朽の名曲。
quarashi / STICK'EM UP ジンクス
☆二年前かのサマソニでちょい前の方ではしゃいでたらコブシが女の人の顔面に当たり、左手の中指突き指しました。あの時の女の人大丈夫だったかなぁ。。。。や、それぐらい人をめちゃくちゃにさせてしまう曲なんですよ。ヤヴアイΣ( ̄皿 ̄;;
⑦Shifty / SLIDE ALONG SIDE Happy Love Sick
☆最初RIZEのJesseかと思ってた。夏全開・きもちい〜ヽ( ´¬`)ノ
THE DARKNESS / I Believe in a Thing Called Love パーミッション・トゥ・ランド[最強版]
☆コレをね、サマソニでね、みんなで大合唱&頭の上でいっぱい手を叩きたかったのですよ。残念。
INCUBUS / A Crow Left of the Murder ア・クロウ・レフト・オブ・ザ・マーダー
☆以前「モーニング・ヴュー」というCDを何故か頂いて聞いたらまったくもって合わなかったらしく「何よINCUBUSって(`Д´)」ってなってたんですがスカパーで目にした「Megalomaniac」にやられ、この曲にもやられました。またあの封印しちゃったCD、聞いてみようかな。。。。
Celine Dion / That's The Way It Is ☆大御所ってなんか引いてしまいがちになるんですが貰ったオムニバスを何気に聞いていたらこの曲に出会って。先入観なく聞く事って大切だなぁ。
KULA SHAKER / Govinda K
☆インド色全開。頭ん中でぐるぐる回る回る。
⑫JET / Are You Gonne Be My Girl GET BORN
☆Σ(ノ ̄Д ̄)ノー!!渋かっこいい!!iPOD毎回ナイス選曲!ライヴで「タンバリンを持ったときの客のリアクション」度がめっちゃ高いそうな(笑)確かにっd(>_< )
JASON MRAZ / The Remedy[I Won't Worry] ウェイティング・フォー・マイ・ロケット・トゥ・カム(初回)☆ほっこりすんねん、このにぃちゃんの声、音。
Zebrahead / Cheak ウェイスト・オブ・マインド
☆コレで身体が動かなければある意味ヤヴァイよね。
Rage Against the Machine / Sleep Now in the Fire バトル・オブ・ロサンゼルス☆文句なしにかっこいいですょ。文句なんぞ言えるか〜言えないよ〜
⑯Matchbox Twenty / Feel モア・ザン・ユー・シンク・ユー・アー
☆CD一曲目からこんなんやられたらあたいの場合先に進めませんがな。電車で何回も聞いてて電池切れて先聞けませんでしたから |дT)o エーン
Black Eyed Peas / Let' Get Retarded エレファンク
☆なんか「Where Is The Love」はいいけど他はあんまり。。。。なんですか?みんな!?この曲なんかめさくさヤヴァイと思うんだけど。。。。この頃PVがよく流れてますよね〜。あーライヴめっちゃ楽しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
RAZORLIGHT / Golden Touch アップ・オール・ナイト
☆PV好き。男前たれ目。
Christina Aguilera / Fighter ストリップト
☆これもオムニバスで聞いててとっぷりハマっちゃった。とっぷり。この怖すぎるほどの力強さはどっからでてくるんだろぅ。
⑳Paula Cole / I don't want to wait ディス・ファイア
☆何年か前、全米TOP40というPV丸々何本か見せてくれる音楽番組で出会い衝撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!今でも大好きな曲です。

 もっとかっこよく解説とかできたらいーんですけど(楽器がどーのとかねぇ)、なにぶん「くるものがあるかないか」だけでしか音楽聴けない低脳人間Σ(T▽T;)どうか見逃してやってください。そしてここまで読んで下さってありがとぅ(o_ _)o))
 こあは今日もコレを聞いてのりのり。幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・I Love Music!