財布は涼しくなって欲しくないです

 大好きな服屋さんで久しぶりに服を買いました。「茶色」というかなんというかびみょーな色合いの薄手長袖上着(←上着て。どんなだよ。こあは衣服の名称がよくわからんとです)キャミとかに長袖をはおるぐらいが一番好きだなー。そんな季節も。でも「秋」はどんどん短くなってきていてサビシイですね。

 CDも買いましたー。今日は買い物いっぱいしたなーo(^o^o)(o^o^)o財布はどんどんさびしぃなっていくが。本日購入は↓

 +THE MUSIC 「WELCOME TO THE NORTH」
 +東京事変 「群青日和

 ナリ。とりあえず「Freedom Fighters」かっこいい。やっぱ。理屈なく身体の芯が踊ってしまう曲に弱いです。クリップで踊るロブもかっこいい。これのRemixもかっこいいなぁ。かっこいいしかいってねぇやん、あたし。封入されてたロゴレタリング・ステッカーがかなり懐かしくてちょっと笑っちゃったんですけどそんなのはあたしだけですか?

Welcome To The North群青日和