結構心配性なんですよ

 5・7日の地震でケイマナキューブの自分のお店は大丈夫だろかと心配になって見に行きました。倒れてるとか落ちて割れているということもなくひとまず安心C=(^◇^ ;

 北浜のちっちゃいカフェに一休みに入りました。お店の外のPOPがかわいくてオリジナルドリンクと書かれたメニューも個性的でかわいくておいしそうだったので吸い寄せられるように入ったのです。お店の中でのメニューも手作りでかわいかった。悩んだ結果、「木苺のスムージー」をオーダー。オーダーをとってくれたおねぇさんもかわいかったなぁ。
 運ばれてきたのはグラスにあふれんばかりにそそがれたピンク色のスムージー。キレイなピンク色の上に生クリームの白・木苺のピューレの赤・飾りのちっちゃい葉っぱの緑。色の組み合わせ、バランスがとってもよくって飲んじゃうのがもったいない。・・・・もったいないけど、もったいないけど喉もかわいてたので一口ごくり。甘酸っぱくてしゃりしゃりのスムージーがかわいた喉にきもちいーーーO(≧▽≦)O♪結構量もあって堪能させていただきました。

 帰りチャリに乗って道聞くにぃちゃんに間違って道を教えてしもたΣ( ̄Д ̄;)ごめんなぁ、にぃちゃん。最終的にちゃんと目的地つけたやろか。