地ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ震

今日作ったブレス&ピアス


 今日もまた地震が。ってか地震で目が覚めた。やなカンジの一日の始まりかたーーーー!(≧ヘ≦)

 ほんでもって本当なら陶芸の日なんだけれど・・・・・外は物凄い風・・・・・家揺れとるし。警報がでてるといって甥っ子姪っ子が帰ってきました。これは今日は外に出るのは自殺行為ですな、ということで電話で日にちを急遽振り替えていただきました。無理言ってスイマセンm(_ _;)m


 なので今日は暴風吹き荒れる中一日お家でまったりビーズアクセを作っておりました(=゜ω゜)んでもって今日作ったもの、今までに作ったものギャラリーUPもしましたのでみてやってくださーーーーい(」°ロ°)」!!

 Galleryƒr[ƒYƒAƒNƒZƒTƒŠ[