今日もAlcyonのクレープアイス(今度はヨーグルト)お昼がわりに食べちゃいました。ってか朝はにゅうめんとラスク三枚*1、昼は5時過ぎにクレープアイスっておかしいだろぅ(`□´)ってかこの日記最近食べもんの話ばっかりやないかっ(`□´)

 という事は\(-_\)(/_-)/置いといて、最近頑張ってまた作り出したビーズアクセサリーをフリマキューブに搬入に行きましたーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノディスプレイ中になんと地震!ヽ(□ ̄ヽ))...*2また地震が!!ひぃぃぃぃーこあいよぁぉぁぉー{{ (>_<) }}あんまり体験したことがない縦揺れでほんまにほんまに怖かった。いやほんまに(しつこい)大阪も地震増えていくのかなぁ・・やだなぁ・・(x_x;)

 あと、BOXスペースを貸してくれるいいとこってないですかねぇ。。。そんなにおっきくない中ぐらいのお店でオーナーさんがしっかりしてて気さくな人で。茶屋町とかありそうなのに&あったらいいと思うのになぁ。。。。

*1:ラスクってなつかしーなー。えっ?ほら、あれですよ、あのフランスパンにバターとお砂糖を塗って焼いたお菓子ですよー!・・・ですよねー?

*2:ノ ̄□)ノもう止むかなと思ったら余計ひどく揺れだしてライトは揺れるわ、ショーケースも揺れて中のものは落ちるわ、ほんま怖かったです。帰りは外でたら雨降ってるし( ̄Д ̄;)  でもって、この日記を書いてる途中でも((24:00前ぐらい