一ヶ月ちょい記念

 わー、日記書くのに来てみたら「1000番」だーヽ(*'0'*)ツなんだかんだで立ち上げから一ヶ月半たつんだなぁ。これからものんびりやっていく次第でございます。よろしゅうお願いします(o_ _)o))

 今日、ショッキングなコトがありました。こあの家の近くの喫茶店で客との口論でお店の人が刺されたとのこと。そういえば救急車のサイレンなってた( ▽|||)数時間後、出血多量で亡くなられたそうです。うぁー怖いよー、ほんと物騒な世の中ですね。人って命ってそんな簡単に無くなるものなんだ。夜道が危ないとか言っても白昼にもなにがあるかわかんない世の中。結局はその人その人の寿命だとも思うのだけれどだからこそ今を精一杯生きよう!s(・`ヘ´・;)ゞとか思ってもやっぱりのらりくらりと生きてしまうのです。
 ご冥福をお祈りします。


 でーその数時間後、ずぼらせずに立って移動すればいいものを椅子に座ったまま移動しようとすると。。。。見事にこけました ミ(ノ;_ _)ノ =3
 左肘をうって左腰をうって悶絶。でも左には机、右には本棚という狭いあいてる所によくぞこけれたもんだ。あれで机の角とかあたってたらもしかしたらこあも救急車初乗りお世話にならなくちゃいけなかったかも。いやいや怖い一日でした( ▽|||)