明日本番なのに立ち稽古もやってなぁぁぁぁーーーーいΣ( ̄[] ̄;)ーー!!

 ってゆう夢をみた。何ですか?どうゆう意味ですか?


 そして今日こあは超絶・絶不調でした。ありえんほどにな( ̄□||||!!自分への慰めのため8月18日の日記でもかいたAlcyonでテイクアウトのクレープアイスを店の外のベンチでぱくぱく食べました。クレープの皮生地にバニラアイスと抹茶orヨーグルトorレモンのどれかが選べるというものでこあは抹茶をお願いしました。外のベンチで待ってると持ってきていただいたクレープのアイスは予想以上のおっきさ!Σo(*'o'*)oかぷっと食いつくとほろ苦い抹茶ともちもちしたクレープ・・・・うまぁ(∇ ̄〃)。o〇○♪で、食べても食べてもなかなかなくなんないのよ、抹茶が!!!そんだけ一個のアイスがでかくて無心でいただきました。
 幸せ半分戻ってきたので続いてはCD屋で働いてた時にめちゃくちゃお世話になった整骨院へ。久しぶりに会った先生にケイマナキューブのお知らせチラシを渡しておしゃべりしながら体を整えてもらいました。

 おいしいものと整骨院の癒されコンボ。なんとか生きてけそうです(おおげさですか)