こあのパソの上にて

 http://coacoa07.nobody.jp/tenji-t.htm/でご紹介しましたぐいのみ、本日追加搬入してきました〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪そして、なんと、搬入中に「サンキューメール」*1がっ!!!誰ですか!?私の神様ーーーーー!ΣΣΣ(/゜□゜)/本気でうれしかったです。その方が大切に使ってくださったらなおうれしい。こあ、泣きます(ノ◇≦。)

 搬入後、久しぶりに堀江をぶらぶらしました。
 とりあえずおなかがすいていたので食べ物を求めて立花通りの「212」へ。
 ベーグルを食べてみたいと思いながらも他に目がいってしまうあたい・・・・・・(@ ̄_ ̄) ・・・悩んだ結果、NYチーズケーキとマンゴーヨーグルトをチョイスッ!ρ( ̄∇ ̄o)真っ白いケーキにフルーツとベリーソースがかかっててとってもキレイ☆マンゴーヨーグルトはマンゴーの黄土色とヨーグルトの白がくっきりわかれてるところをくりくりくりっと混ぜる!混ぜる!!混ぜる!!!マーブルがキレイだぁーキレイだらけだーうほぉーーーo(≧〜≦)o(←一人有頂天)
 そしてケーキをまずは何もつけずに一口。口の中でほろっと溶けくずれる、でもレアとはまた違った不思議な食感。ほろほろととけるたびに口の中で甘みが広まります・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・そこへ!まぜまぜしたマンゴーヨーグルトをこくっと!!濃厚なマンゴーピューレがヨーグルトでまろやかになってて・・・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウマァァァァァー!!今度はチーズケーキにベリーソースをからませて食べたりして存分に楽しみました。ただストローがいよーに太くて飲みにくかったな・・・・( ̄-  ̄ )

 後は前使っていたコインケースが濡れてぐっしょぐしょになって使いもんにならなくなってしまったので堀江公園前のシサム工房にてよさげなのがあったので購入しました。今日の画像がその子。いっつもは「赤」を選びがちなこあなのですが凄くいい色でなんかぴんときたのでこの子にしました。これからよろしくね〜(o ̄∀ ̄)ノ”

 また堀江とかゆっくり見て回りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○

*1:品物が売れるとメールがくるのです