ケイマナキューブ

DB見ながら作ってたブレスと指輪


 イベントももうちょっとで終わりですぅ(_´Д`)早かったなぁ、一ヶ月間。結局新作は間に合わず最初から出した物だけになってしまったけれどいろんな人に見ていただけてそしてちょこちょこ売れましたO(≧▽≦)O今回はケイマナキューブでもホームページがあったし、私もこうやってホームページを作れたのでお客さんの反応があったりして凄くやりがいがありました。ホントやってて良かったと思う(T-T)

 ビーズアクセサリーを作るとき大抵スカパー見ながら(聞きながら)するんですが今日「ドラゴンボールZ」(ちなみに悟飯がおっきくなってグレートサイヤマンになっちゃうらへん)で悟飯が初デートを控え、母チチに父・母初デートのコトを聞きます。なんか悟空の色恋沙汰関係ってスゴイ興味があるのは私だけでしょうか?おもわずアクセを作る手を止めて「そうさなー、あれは・・・・」とテレながらも話し出すチチに聞き入ります。「デートって男と女が楽しいコトをすること」というチチに「楽しいコトっていやーこれだなー」と右ストレートをくらわす少年悟空。そして二人は楽しそうに組み手を続けます。。。。「悟空さの右の突きは今でもオラの胸に刻まれてるだよ」と目をきらきらさせて語る母・チチ。それを聞いてひく息子・悟飯。そらひくよなー。
 でもそんな悟空がやっぱり好きだし、その悟空の嫁になれるチチは最強です。悟飯、悟飯って旦那そっちのけ気味(しょうがない気もするけど)でしたがやっぱり悟空のコト愛し続けてるんだなーって思ってなんか和みました( ̄▽ ̄)。o0○