CD購入〜

 お金ないのにまた買ってもうた、CD。┐( -"-)┌

 ジェイソンムラーズのライヴ盤。ライヴ盤て、メジャーデビューアルバムだしたとこなのにスゴイな〜ジェイソン。しかもこれ半分ほどアルバム未発表曲だし!
 でも確かにこの人はライヴの方がもっともっと楽しそうだ。こあは日本公演いけなかったのでウキウキ聴いてみると。。。ぬぉー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・このほわんとする声・・・と黄色い声(笑)「You And I Both」の大合唱気持ちい〜!「Curbside Prophet」楽しぃーo(≧〜≦)oほんと芸達者だと思うこの人。あとこんだけ安心して聴けるのはバンドの力・大なんだろうな。ジェイソンものびやかに歌ってて気持ちよさそうo(*^▽^*)oラストの「Too Much Food」はホントに最後を飾るのにふさわしい!!このグルーヴ、疾走感、ブルースハープが気持ちよすぎやぁー<(T◇T)>トゥナイト・ノット・アゲイン:ジェイソン・ムラーズ・ライヴ・アット・ジ・イーグルス・ボールルーム

  • Alexisonfire / WATCH OUT!

 タワレコでふと視聴したら一曲目が8月にスカパーでよく耳にした「Accidents」でびっくりした。(こんなホラーコミックちっくなジャケでふと視聴ってのもなんかなぁ。どうした、私)でも結果的には一曲目は聴きすぎて「もういいよ」状態だったけれど2曲目以降聴いていくうちにこの叫びとメロディアスなメロディーになんかハマってきた。飛ばしつつ聴いて6曲目の「No Transitory」これ、ヤバイ。後半ヤバイ。ぜひともヘッドホンで聴いていただきたい曲。例のごとくヘビロ曲決定。Watch Out

 まだ聴いてないんだけどかなりハマる予感が。地面うねうねするようなん結構好きなんです。カサビアン