一部商品値下げ&超ド級にうれしかったコト

 ケイマナキューブ、一部商品値下げしてみました。ちょっと高かったんかな・・・・・とヾ(_ _。)反省…。
 あとビーズアクセサリーの方も追加搬入。搬入を終えて商品に付ける値札セットをレジで購入してました。ふと隣でレジ精算しているお客さんの品物をみると。。。。あたしのじゃないかぁぁぁぁぁーーーΣ(~D~ノ)ノこあが作った絵付き小皿を今まさにとなりで買ってくださっていたのです!!そん時のこあはかなり挙動不審だったと思います。このはちきれんばかりの喜びを抑えることなどできず値札セットを受け取ったこあは先に会計を終えたお客さんの所まで一目散に駆け寄りました。あん時のお客さんびっくりしただろぅなぁ。ごめんなさいね、どうしても「ありがとうございます」が言いたかったんです。「大切に使いますねー」と言って下さいましたo(TωT )( TωT)oやっぱこうゆうコトがあるとやっててよかったなぁ(T-T)って思いますー!!