アート&てづくりバザールVol.7

 初めてのアート&てづくりバザール出店です!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 2m×2mのスペースで、しかもテーブルなしの地面から直接ってのは初めての経験なので どっきどき…o(;-_-;)o家で何度かシチュエーションしてみましたがもぅほんと当日になんなきゃわかんない!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 向かって右の手前からヘアクリップやぱっちんどめなどのヘアアクセサリー、右奥はヘアバンドやティアドロ巾着、真ん中奥はラウンドポーチ、バネ口金ポーチを並べました。
 左側にはミニシュシュをいーっぱい吊り下げたシュシュの木(実はコレ物干しなのでシュシュを吊ってる部分がくるくる回るんですo(*^▽^*)o)
 もう一本の方は布のお花ヘアゴムをかけてみました。

 お天気もどぉーにかもってくれて、来場者の方たちも沢山。
 シュシュの木を皆さん、「おおぉー回るぅー(ノ゜ω゜)ノ」って回してくださって(>▽<)
 250円にぎりしめてミニシュシュを買いにきてくてた女の子や、裏地が面白いって巾着を選んでくださった方などなど ほんと沢山の方にみていただけて幸せでした。