花cafeさんにdebut☆

 西宮市の苦楽園にある「花cafe」というフラワーショップ、カフェ、手作り作家さんのブースがきゅきゅっと詰まったステキお店の作家ブースにこあのアイテムを置かせていただけるコトになりました。

 こちらのブースは横幅が広いのでヘアアクセサリーの他にポーチなどの布小物も置かせていただきました○(^-^)o



 真ん中は手作りケーキなどをいただけるカフェスペース。
 ブース設置後、丁度お昼だったのでパスタのランチセットをいただきました。ツナのトマトソース、うまうまぁ〜(ノ´▽`)ノ
お店に来させていただいた時の楽しみができました。今度はケーキを頼んでみようかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ