布小物

 今までヘアアクセサリーばっかり作ってたんですがついに布小物に手を出しました・・・・
 布、いっぱいたまっていくけど ヘアアクセサリーだけじゃなかなか減らんしねぇ(*・ω・)


 第一弾はきゅっと紐をしぼった形が涙のようなティアドロップ巾着、ティアドロ巾着です。マチがかなりあるのでいっぱい入ります。紐の先にはパール付き(-ω☆)


 第二弾はファスナー部分がまるこいラウンドポーチ。ポイントにそれぞれレースやビーズやフェルトをつけてみました〜。


 第三弾は12cmのバネ口金のバネ口ポーチ!!ぱこんって開くよ!

 次は身内リクエストのがまぐちだなぁ。でもがまぐちって作るのちょっとしり込みしちゃう(w_−; けど頑張るZ!! ヽ(~-~(・_・ )ゝ