PSPと猫たちと

 PSPを買っちゃいましたぁーーε=ε=(/*~▽)/
 ほんとはゼルダの伝説時のオカリナがしたくてしたくて、でもDS持ってんのに3DSを買うのがどーにも腑に落ちなくて、そんなら、3DS買うんならPSP買うよっ!!
 ・・・・あれっ!?おかしぃなぁ。
 や、まぁPSPも気にはなってたんですけど。
 なんなの、この手にはいらぬなら壊してしまえ的な(ちょい違う?)

 で、本体と共に買ったソフトはトリコとアイルーで悩んだあげく、アイルーを買いました。アイルーちょーかわえぇOo。。( ̄¬ ̄*)何してもかわいぃんだ、こいつらめぇ。
 村おこしを頑張りたいと思いまっす!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSP