SUMMER SONIC大阪 2011


 今年も行ってきました、サマーソニック。2002年からなんだかんだで毎年行ってて今年で10年目に。や、めっちゃちっちゃい個人的な10周年です。時が経つのはホント早いものよなぁε-(;ーωーA

 今年はレッチリとホルモンとゼブラ狙いで土曜日の13日にp( ̄ー ̄\)☆ミ
 NEON TREESはみたかったけど間に合いませんでした。着いたら丁度終わってた。なのでOCEANには行かずYELLEを見にMOUNTAINへ。バスでお隣さんになったおねぇさんがYELLEみたいんですって急いで行きはったけど間に合ったかな??YELLEはまっかな豹柄つなぎスーツでぴょんぴょん跳ねる跳ねる。かわいかったなめるしぃぼくぅー。
 TWO DOOR CINEMA CLUBをちょっとだけみてZEBRAHEADをみにOCEANへ。もぅ相変わらず下ネタだらけだな。ってか下ネタしかゆうてないんじゃなかろうか。でもみんなをノらすあの器量は流石☆カバーはアヴリルをやるからもぅワナビーを聴くことはないのかな。ゼブラのワナビー好きなんだけどなぁ。Playmate of the yearを聴くとやっぱ、わぁ(*'▽'*)ってなりますなぁ。なんか嬉しくなる。

 ゼブラを満喫してグッズを見に行きましたが、やっぱりなぁーーーんもなかった。
 舞洲に来るまでのバスの中でグッズに並ぶ長蛇の列を見ていたので「あぁこいつはやっぱ無理だなぁ」とは思ってたけど、ほんと見事に売り切れ<(゜ロ゜;)>でもグッズ買うためにめっちゃ早く来ようという気にもなれないので、まぁ、もぅ、・・・いっか。
 ちゅーか、今年いろいろ少なかった気がする。飲み物売ってるとこも少ないから水買うだけで20分並ぶってどうゆうことっていうてる間にホルモン始まっとるし!!Σ(゜ロ゜〃)なんてコトっ!!でも列の前から3番目ぐらいだったので並んだまま「F」と新曲のんを聴く・・・・。
 で、水を手にOCEANへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 体力不足で跳ねまくれないのが恨めしいほど楽しかった≧(´▽`)≦「爪爪爪」はやってくれなかったな、聴きたかったな。今回初めて生ホルモンさんをみたので「麺カタこってり!」を初体験(≧∇≦)あれ恋のおまじないってゆうんですか?恋のおまじないて(笑)後ろに反って反って反って なっかなか「ヤッター!」ってさせてくれないSっぷりのナヲ姉に惚れました。背骨が背骨が背骨がぁぁぁーΣ( ̄□ ̄)☆

 あとはそのままX JAPANを。もぅ前にいけなかったので真ん中の組んでるトコロの後ろにいてたらX始まったら前見えないΣ(T▽T;)どーにかステージ上のスクリーンを見てたってカンジです。まぁどちらかというと「えーっくすっ」って見事に揃って跳ばれてる方たちを「おおぉーw( ̄△ ̄;)w」って見てたカンジです。

 ほいでほいで レッチリですよ!!(>▽<)
 右側の柵でXでものすごい前のめってた人たちが去っていったのでそこに行くとステージ半分のスクリーンがどうにか見える(ノ´▽`)ノでもステージあんまり見えなくても、スクリーンに映し出された映像がすんごい渋くてかっこよかったし、なにより一曲一曲かっちょええんやがなちくしょいΣ(´□`;)



 帰りバスまで歩く道のりで目の前歩いてた外国人のおっちゃんがギヴルウぇいぎヴるうぇいゆうてはった。
 で、ライヴ用に履き潰してるスニーカーがついに殉職されました!ゼブラが終わった時、なーんか右足がかっぱかぱするなぁって思ったら靴底が取れてて。
 レッチリ終わったら 左もかっぱかっぱになって。スゴイ履きやすいスニーカーだったので残念。意外にキレイにみえるけどいろんなトコが結構ぼろぼろになったので今までありがとうと祈ってお暇をやりました。

 毎回毎回 来年は来ないかなぁって思うけどレッチリやらホルモンやら一アーティスト達の力でやっぱ今年も来てよかった楽しかった、来年もなんだかんだできっと行くんだろぅなぁって思いながら家路に着いた2011でありました。