足染また

 お休みとって家でぼけぇとしようかなと思ってたんですけど、手芸店ドリームってとこから「ハギレセール」しますよーってメールがきてた。しかも30日限定だってさ。
 うー、よし、ちょっくら行くか。
 ・・・(;゜ロ゜)はっ!!東大阪店限定・・・ってそれどこよ・・・

 ってことで、いろいろ乗り継いで行きました、東大阪店。ロックタウンってとこに入ってるらしい。へぇ〜って駅からてくてく歩いてたら ぽつ、ぽつりと雨が。
 日傘しか持ってなくて取り合えず日傘を差してました。晴雨兼用ってなんて便利なんだと思ってたらどんどん強まる雨。
 あまりの強さにコンビニに一時避難。ビジネスジャンプとか立ち読み後、すこーし弱まったのでロックタウンに向かうべくコンビニを出る。
 目印にしてた建物は通り過ぎたんだけどなぁ。それらしき建物が一向に見えてこない。あまりの雨の強さにじんわりと傘の裏ににじんでくる雨。見えてこない目的地。
 うわぁなんだか泣きそうだぁ |дT)o
 赤い革のサンダルはずくずくになっていくし。ってアレ?なんかこれ足染まってね? あぁもぅなんだっつーんだぁーo┤*´Д`*├o でも、もー引き返せない、ここまで来といて!!
 なかば意地になりながら雨のなか歩き続けてついに目的地を発見!うにゃぁーついたぁぁぁー!!!




お子さんのキャラものの生地が少し多く置いてあったのが残念でしたが11点購入。よしッ(*TーT)b

 でも、13時にして今日一日の目的を果たしてしまって。
 皆さんに早々にもぅ誕生日を祝っていただいて当の日は何もないっつーなんだかこのまま家に帰るのが急に寂しくなっちゃって。友に悲壮なメールを送ったら晩御飯を一緒に食べてくれることになりましたありがとぅ(_TдT)

 でもそれが19時待ち合わせってんで。6時間かぁ何しようかなぁ。赤く染まった足で梅田をうろうろしてました。イタイな、いろいろイタイよ。

 前行って美味しかったHEP FIVE近くのスペインバル「BAR MAR 東梅田店」で晩ゴハーン。
 サングリアがすごい美味しかったんです!!漬け込んだ果物もごろごろ入ってて飲みながら食べるとめっちゃ美味しかったのでそれがまた飲みたかった。サングリアって赤ワインのイメージだけど白ワインのサングリアもあってまたうまーいんだコレがっ( ̄▽ ̄)。o0○白サングリア飲んで赤サングリア飲んでキール飲んで幸せですだぁ美味しい。
 カウンター席で目の前に並んだお料理みて、これ美味しそうだって注文するのも好き。おなかあんま減ってなかったんで食べなかったけど今度はパエリア食べようっと。

 急なお呼び出しにもかかわらず晩一緒してくれた友、ありがとぅ(T-T)
 家族も友も知り合いの方々も今までありがとう。これからもどうぞよろしくです(o_ _)o))