三つ巴耐久カラオケ

 ナレーターやってる年来の友と、その友の後輩殿とで13時〜20時の7時間耐久カラオケに行って参りました!!
 メンバーがメンバーなだけにアニメとかの主題歌率がたけぇ!!(*/∇\*)こゆぃ!!
 年来の友とはよくカラオケに行きますが(というかなかば強制的!?( ̄∇ ̄*)ゞ)後輩殿とは今回初めてで。お上手でびっくりいたしやした!!声量とかはんぱなくて。それほとんどマイク使ってないやん!!って心で突っ込んでた。

 いろんな方とカラオケに行くのはほんと楽しくて好き。なんかこぅ、あぁこの人はこういうのを好きで聴いて歌うんだぁって。意外な一面もみれたりして。
 自分も歌ったことのある歌だったら、その歌い回しいいなぁとか思ったり。この曲面白いなぁ、今度歌ってみようとか。


 そうそう、ゴハン食べた後ゲーセンの近くで「プリクラの声、入れてるんですよ〜」って!!
 まじでッ!!すげぇッ!!それは撮らねばならないだろぅってことで5、6年ぶりにプリクラを撮りました。
 いやぁ最近のプリクラは進化しておりますなぁってちょっと年を感じちゃったよ。
 隣におるこの人がこの機械から聞こえてくる声の人なんだぁって思うと不思議な感じがした。ぜひともこれからも色々と頑張っていただきたい○(^-^)oo(^-^)○

 早くも我がぴぃー歳の誕生日もお祝いしていただけて幸せな日でございましたo(*^▽^*)o♪