レンタルBOX「Chances」搬入O(≧∇≦)O

 大阪、北堀江のレンタルBOXのお店「Chances」に搬入に行ってきました。
 ↓BOXはこんなカンジ

 BOXの後ろにパネルをはめ込んで後ろにもアイテムをかけたりできるようにしてみました。

 今回は以前作ってたビーズやパーツをフェルトに縫い付けたブローチと毛糸の編みシュシュ2種類を搬入ヽ(^◇^*)/

 左は毛糸とビーズを編みこんだレース糸とのダブルのシュシュです。1周じゃなくて2周なのでなかなかかっちりしてます。ボックスには青色と黄色を搬入o(*^▽^*)o
 右はちょっと大粒なパールとチェコファイアという角度できらきらっとするビーズを編みこんで、お花のチャーム付きです。ボックスにはオレンジと黒豆(黒系)とブドウ(青紫)を搬入o(*^▽^*)o

 ↓は場所の関係で今回は入れませんでした。ラメ入りのふわっとした糸で細めのサテンリボンをパールビーズをアクセントにつけてあります。
 コレや上のほかの色のシュシュはまた寝屋川の手づくり市でお披露目したいと思います(-ω☆)