このゲームがすごい

 マンガに続いて独断と偏見の塊、こあの「このゲームがすごい」をば。
 しかもDSとWiiしかもっとらんので偏りすぎてますけど、まぁ、その、生ぬるい目で見てやっていただければ.......( = =)

1位 ラジアントヒストリア/DS
 これは面白かったw( ̄▽ ̄;)w
 親友の側にたつのか、上司の側にたつのか、大きく2つのストーリー軸があって1つの方で行き詰ったら過去に戻ってもう1つの方で技を会得したり。2つのストーリーを行ったりきたり、過去に戻りまくるゲームですがストレスをあまり感じることなく最後まで楽しめました。
 それぞれのお話ごとにバットエンドもあるんですが、それがめっちゃ切なくてよかったりしてわざとバットの方からみてみたり。1人の男として人生楽しんだっていいじゃないぃーo(;>△<)Oって叫びながらバットエンドをみた。
 結構なボリュームでちゃんとやりきった感も楽しめるゲームでした。楽しかった(*゜ー゜)(*。_。)
ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き


2位 ゼノブレイド/Wii
 ボリュームありありd(>_< )サブイベントありありd(>_< )
 イベントシーンでセリフ終わっても口ぱくぱくしてんのとアイテム所持数が少ないってのが不満なぐらいで他は楽しく遊ばせていただきました○(^-^)oo(^-^)○
Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii


3位 斬撃のレギンレイヴ/Wii
 でかいのいっぱい(||゜Д゜)
 戦闘のステージばっかりで超ストイックなのがよかった気もするし、まぁちょっとはサブイベントやお店でアイテム買えたりとかあったほうがよかった気もする...
 でも がっしゅがっしゅ斬りまくって、でかいの恐い!ひぃぃぃぃー。。゛(ノ><)ノって楽しませていただきました。
斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii


4位 王様物語/Wii
 結構長く楽しめました。王様が鼻歌を集めるの、好きだったなぁー。兵士とかが敵に彼方へ飛ばされる時はほんとに悲しかった(*゜ロ゜)
 最初は絵もあんまりやしなんかそんなに...とか思ってたんですがなかなかに楽しませていただきました。こうゆうのまた出ないかなぁ。
王様物語 - Wii


5位 戦国BASARA3/Wii
 なんかもぅ終始ハイテンションで。甥っ子と二人でやったりして楽しかったなぁ。
戦国BASARA3 - Wii


 来年1月はラストストーリーが楽しみです“o(* ̄o ̄)o”2月はルーンファクトリーがでますねーうきうき(≧∇≦)