大神の絵本

 ゲーム「大神」の絵本、「絵物語 其ノ弐」が出ていてついつい買っちまった。

 オキクルミ....大量にオキクルミが載っていますよ!!しかも終始困っているオキクルミ。かわいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )半袖で寒くないんかなぁ。



 DS「大神」はいつでるのでしょう?あー(´△`)ー早くしたいよぉおぉぉ
 今回はチビテラス、めっさ、かぁわぃぃーヾ(*≧∇≦)〃アマテラスの子....子?じゃあ奥さん誰ですか?ってそこはつっこんじゃいけない所ですか?サクヤですか、んな訳ないか。
 このゲームってDS向きですよね。まさにタッチペン。Wiiでやってた時は腕つるかと思いました_φ(- -*)


 あぁほんと楽しみです。早く「ボァっとすんじゃねぇ」って言われたい。



 「ITAN」っていうコミック雑誌講談社から出てました。少女とか少年とかジャンルにとらわれることなく色んな作風の漫画が載ってます。まだ全部読んでませんけどなかなかの読み応え。
 ちなみに南国ばななさんの「福耳☆美ブラザーズ」がスキです。耳かきサロンで可愛いあの子に膝枕耳掻きしてもらいたいがために1か月我慢して耳垢をためた。のに変なイケメン達に囲まれてーみたいなん。
ITAN 零号 (KCデラックス) (KCデラックス BE LOVE)大神絵物語〈其ノ2〉北の戦士と妖怪退治 (カプコンオフィシャルブックス)