我間乱 マガジン17号

真さんが かっこよすぎで ヤバイです

 ...意味もなく、そしてなんのヒネりもない面白くもない五七五を詠んでしまうほどでした!かっこよさが!!; ̄ロ ̄)!!

 雷・火・土・水・空 五行一通り学ぶんですよーとはおっしゃってましたが、真さんが「火柱」って!!!誰かさんのおかげで筋肉馬鹿のイメージもあるので(火柱に失礼です)あれやりはった時は「わぁーー(〃д〃)」でした。しかもそれが本命ではなく本命を隠すためのものなのだと。さっすが、筋肉馬鹿とは違いますな(-ω☆)や、筋肉馬鹿さん嫌いではないですよ?それにしても、アゴ...痛そう"/(;-_-)

 このキャラはこの型だけしか使わん、のじゃなくてみんな一通りするのが面白いですよね。おんなじ技でもキャラによって違う。あと土と空ってどんな技があるのでしょう??まだまだあかされてないことがいっぱいでわくわくですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ...梅庵の時にでた五剣ノ三 虚空型ってアレ空ってコトですか?


 やっぱり、幸さんはあのまま...?死んじゃった?のでしょうか。でもまぁ生きてはったら幸さんを残して出て行かないですもんね。


 次はやっぱり我間達のターンでしょうか。そのまま真さん?あぁ真さん、闘い終わって皆とちゃんと合流できるかな(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)