死化粧師 再び

 ーで、やっぱり買っちゃいましたよ。死化粧師5、6巻。

 あぁあぁー(≧ヘ≦)告白してるーけど、どうにもならんこの流れ。めっちゃもどかしぃ。もどかしすぎますヽ(TдT)ノヘタレ度が更に高まる心十郎さん。やっぱ世の中かっこいいだけじゃ駄目なんですねぇ。


 大切な存在とお別れしなければならなくなって、お別れもきちんとして、明日をまた生きていくために一区切りつけたつもり。
 でも本当はなかなかそう区切りをつけれるものではないと、以前彼女を亡くした男性のその後のお話が6巻・巻末に載っていました。区切りをつけるつけないじゃなく、その悲しみと共にどう生きていくかなんですね。本当に簡単な事ではない。いろんな人の死、残された人達の気持ち、立場、様々です。


 毎巻、カラーの中表紙。医療器具と共に描かれる十字架のネックレス。
 どこまで お洒落さんなんでしょうOo。。( ̄¬ ̄*)
死化粧師6 (Feelコミックス)死化粧師 5 (Feelコミックス)



 特上カバチ、ドラマ終わっちゃいましたねー。今期唯一みてたドラマだったので淋しい。
 大野くん出てましたね。マイガールでは櫻井くんが最後らへんで出てた...ってことはアレか「怪物くん」で二宮くんか松潤が妖怪で出てくるんでしょうかね?か〜いかいかい か〜いかいかい♪