音楽

 東京事変の「スポーツ」が第一目的であったのにソレがナイという、なんとご無体な
 しかも有効期限がとうに過ぎてて手続きをしたため今日から2週間は借りれないんだって。むぉっ; ̄ロ ̄)!!りんごさぁぁぁーーん


 で、まぁこのまま帰るのもしゃくなんで
☆Superfly「Box Emotions」
Lady Gaga「The Fame」
Hilcrhyme「リサイタル」
Hoobastank「For(n)ever」
 をレンタルしてきました。しゃくで借りてきたけど、だから2週間借りれない訳だけどね。...まぁいいか。


 Superflyはまたコレかっていうほど「誕生」ばっかり聞いた。この曲って3分半なんですね。必要な要素がぎゅっと詰まっててさくっと終わるからまたすぐ聞きたくなっちゃう。
 Lady Gagaの「Poker Face」はメロ部分での相づち(?)「ままままぁー♪」が気になってしかたがありません。一緒にゆっちゃう。ままままぁー♪
 Hilcrhymeは「春夏秋冬」の終盤の「いつかもし子供がうまれたなら教えよう〜約束交わし誓ったあのぉ〜」ってトコの抑揚が好き。

フォーネバーリサイタルザ・フェイムBox Emotions