我間乱 −コミック−

 週刊マガジン連載の中で「我間乱」が一番好きです。
 昔、「コータローまかりとおる」と「LOVE」(石渡治サンデーコミック)、その他もろもろで本棚がえらいことになって以来、コミックは買わないようになりました。買い出したらキリがないし...
 −そんな私が今、買ってる唯一のコミックです。(ってウソついたー(>▽<)この前、波打ち際のむろみさん買うたー)

 のんべえで長刀の梅庵さんがめっちゃ好きでしたがお亡くなりになり(亡くなり...?薬師寺の手厚い看護で...とかアリかな?)それ以来は真さんが好き(((((/ ̄ 3 ̄)/そうしましたらば、真さんの過去がちょっと明らかに(≧∇≦)
 ってか、若い!
 ってか、幸さんって!!その後どうなったのかな?

 美作との戦いも気になりますけど、えぇ気になりますけれども、それ以上に幸さんがどぅなったのか、その後幸さんと真さんがどうなったのかがもぅ気になって、気になって(>_< )( >_<)

 あと、みんなと別行動の超絶方向音痴・真さんがまたみんなと無事、再会できるかも気になります。
波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)我間乱~GAMARAN~(4) (講談社コミックス)