ジム記録⑦+どろろ

 ジムに入会してはじめの頃に参加する「ガイドプログラム」というものになかなか時間があわなくてのびのびになってたんですが遂にそれを受ける日になりました。というてもなんやかんやでイロイロ既に参加してますが一体ナニを教えてくれるのだろう。8時からなのでそれまでプールで泳ぎ。
 で、8時にフロントに行ったらトレーナーさんが来てくれはって施設を案内してくださるそうなんですが「アスレチックジムやスタジオには行かれました?」「はい、行きました」「プールは入られました?」「ついさっき入ってきました」「・・・・ご説明することないですねぇ・・・」ってなカンジで10分あまりで終了。互いに「プログラム組めるのが遅くなってすみません」「いえいえこちらこそすみません」ってぺこぺこしながら終わりました。
 水曜日だし、見よう見ようと思ってた「どろろ」がもうちょっとで終わっちゃうしで思い切ってレイトショーで「どろろ」を観てきました。
 序盤、表情筋がないんちゃうかと思うほど笑ったりしなかった百鬼丸が両の手を広げて待ってるところに急所蹴りで応えるどろろがステキでありました。