参加6回目アートクラフトストリート

 やっぱし、いつも通りイベント前日はばったばたして当日を迎えます。いつか余裕で当日を迎えられるようになりたい。と、思っているのも束の間、衝撃的な真実が。アートクラフトストリート今日で最後なんですって!!; ̄ロ ̄)!!なっ ぬぅー!!!奇数月に一ヶ月おきで少しこなれてきたかいなー?ってカンジだったのに。残念。さて、新天地を探さねば・・・・。
 今回はけし玉(つや消しされたパール)とスワロ、クリスタルなどのサザレ石を組み合わせたネックレスなどが人気でした。作って実際並べてみないと何が売れるのかほんと毎回わかんないもんです。手にとっていただける回数は多いけど結局はなかなか売れないものとかね。うぅん、商売とはなんと難しいものよ。
 差し入れにネックレスなどをかけるスタンドを頂いてしまいましたw( ̄▽ ̄;)wアートクラフト〜では活躍させてあげられなかったけれど新天地にて光り輝かせるわよー!クマさんカステラやシュークリーム、ラスク&イタリア土産の薬草(?)飴<来てくれはった知り合いに食べさせてしまいましたが、あたい まだ勇気が出せなくってまだ食べれてないよ・・>などなど、いっつもほんとありがとうございますだ(o_ _)o))今回お願いした売り子さんいわく「餌付けされやすい人だなぁ」と。ありがとぅほんとありがとぅヽ( ´¬`)ノ
 そういや、えらい前にデジカメ買いましたがアートクラフト〜のもようを撮ってサイトにアップすることもなくイベントが終わってしまった・・・・。
 というようにビーズアクセの他に洋服とか帽子も作ってみたいなぁって本ばっかり材料ばっかり増えるんです。カタチにせんかいと自己ツッコミいれつつもそのまんま・・・宝の持ち腐れであります。まずは姉にミシンを借りれないか交渉してみよう。。。。