スポーツクラブ

 日頃の不摂生によるこのおなか回りのぷにぷにぷにに渇をいれるべくスポーツクラブに入会いたしました!!!
 ずーーっと前から入りたかったのです。なんせ、通ってる整骨院さんがスポーツクラブの2階に入ってて整骨院に行くたびにこれからプールとかに入るであろう人とエレベーターで一緒になったりして「これから泳ぐんかなぁ。あぁぁあ!!あたいも水に浸かりたいッッ!」と悶々としつつ、「あったかくなったら」「3月になったら」と思っておりましたら3月になって寒くなってきやんの!(o(>皿<)o)でも浴場もあってちゃんとあったまれるし、んなんゆってたらいつまでたっても入会しないでしょ あんた!と自分の背中を押しつつ入会。
 事前に見学もしにいって必要書類ももらいーの、お金もきちんと用意しーの、プールに入れる用意はできーので手続きを終えた後 即効でプールへ(早っ)
 整骨院の先生に「あんま無茶しなやー まずは水中歩行からしやー」と言われてたので20Mプールで水中歩行スタート。わーい、わーい水だーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ水中歩行用に底にプレート(?)が敷いてあるのでそんなに深すぎず歩きやすい・・・歩きやすいゆうても水の抵抗でふらふらしながらも20Mを10往復、その後クロールで20Mを5往復しました。うわぁすぐにしんどくなっちゃう┌┤´д`├┐やすみやすみぼちぼち泳いでジャグジー&寝湯で一休み。もぅ幸せでありますOo。。( ̄¬ ̄*)25Mプール(主にスクール用)が泳いでもいい時間になったのでちょっくら行ってみる。おわっこちらはちょっと冷たい。こちらでも水中歩行5往復、クロール2往復しました。最初っから飛ばしすぎもなんだし正直結構疲れた(ちょっと年を感じました)ので今日はこの辺で....
 お風呂に入って髪も身体も洗ってメイクも落としてすっぴんで上機嫌で帰りました。うん、いいカンジだわぁ。プールの他にエアロビやダンス、いろんな道具を使ったエクササイズができるスタジオやテニス・卓球・バレー・バドミントンなどが出来るスポーツフロアー、常時筋トレが出来る器具がいっぱいのアスレチックジムといろいろあるみたいなのでぼちぼちと楽しんでいこうと思います。目指すはぺたんこおなかですd(>_< )