ジム記録②

 バイト後、水中歩行をするべくジムに直行であります。
 本日は水中歩行20M10往復、クロール5往復→寝湯で休憩→水中歩行20M10往復、クロール5往復にて終了。お風呂入って帰るので後はゴハン食べて寝るだけというなんという贅沢なことか!
 いやいやいやいやヾ(≧∇≦)〃そろそろアートクラフトストリートが迫ってきてますんでちゃんと新作を作っておりますよ、ホントよ。「春らしいものを」とか思ってはみたものの出来あがんのは黒チェーンベースのものが多い・・・・ナゼか。こあの腹黒さか。
 ロジウムチェーンでのネックレスは最初はきらきらしてて可愛いんだけど特に夏場、汗かくときはどうしてもすぐサビついちゃう。それがイヤだってのもあります、腹黒さだけではありません。リボンやレースを使うのも可愛いんだけど変色しちゃうのがコワイんだよねぇ。なのでどうしても古美や黒に偏りがちな最近のこあアクセ作り状況でありました。