街刃

 マガジンで連載してた「街刃」のコミックを最近買いました。−そう、「連載してた」・・・終わっちゃったのねー街刃(T-T)
 マガジンは姉の旦那さんが買ってはるのを何冊かまとめて持ってきてくれるので最近まで本誌では終了したこと知らなかったのです。こあの中では縫ちゃんが凱にちゅーしたとこで止まってるんです。ちゅーしたとこでっ!!(二度ゆう)やーもぅあれはほんとに可愛かった。電気ぱりぱりしてんのと布くるくるしてんの。キスした=嫁にもらうってのがまた素晴らしい。さすがおじいちゃんっこ。なかなかに大胆な縫ちゃんもヨイよ。考えてみれば超ミニスカ+レース付くつした(なんかもっといい言い方ないのか)+密かに巨乳だもの(←だからどぅなのと言われると えーと えーと・・・)
 いろいろいろいろあって戸守一門とも一段落したかにみえた時ぐらいに結婚して女の子男の子出来てまた戸守さんあらわる・・はい、第二章。(20代後半の少し大人になった凱・縫夫婦+子供達)−なんて考えてたのにぃー。。。
 漢字の扱いがとても面白くカッコイイのですがタイトルの「街刃」も街に放たれた刃は他とは交われぬ=外人とかけているのかしら?
 ちゅーした(何度ゆうの)号から終了までどんな展開になったのかまだ知らないんですがもっと凱たちの日常とかも見たかったなぁ。千庭宅はちょっとみえたけど凱のはまったくですもんね。
 二巻の熱狼に忍術が使えぬまま負けてしまった凱、本誌では「でも、忍術が使えていたとしても勝てる気がしねぇ ちくしょう」的なコトをゆってたような気がするんですが。こあはそれが凄く素直で負けん気強いけれど野性的な弱肉強食を知っていて不甲斐ない自分が悔しいってのが含まれてる気がして好きだったんですけど、あれ???思い違い??勝手につくっちゃった?
 とりあえずたまったマガジンと4巻を心待ちに致します。
 最近ジャンプもなんとなくのめり込めないというか・・・買わないとなんか忘れたような気がして気持ち悪いから毎週買ってるようなカンジでもあります・・・。のめり込めそうなのに出会ったとたん終わってるのって切ないわぁ(_TдT)
街刃 3 (少年マガジンコミックス)街刃 2 (少年マガジンコミックス)街刃 1―Gaijin (少年マガジンコミックス)