次なるDS

 ルーンファクトリーも熱が冷めて来てFFⅢも一応クリアして、さて、次は何をしようかなー「(´へ`;あ、あとイラストロジックもしましたぁ。イラロジ1000問+ナンプレ1000問のやつ。イラロジ1500問+ナンプレ500問とかだったら良かったのに。ナンプレそんなにいらない・・・。また最近新しくDSでイラロジのソフトが出てるみたいですが300問で4000円ちょい・・?うーん、すぐ終わっちゃいそう。それならチンクルしようかな?それかもう少し待って風来のシレンしようかな??うむむむむ・・・"o(-_-;*)
不思議のダンジョン 風来のシレンDSもぎたてチンクルのばら色ルッピーランドパズルシリーズ VOL.6 イラストロジック