4回目アートクラフトストリート

coa_coa2006-11-26

 今日はオトモダチにもお知らせしたし、何より売り子さんも一緒に来てくれた。孤独に打ち震えなくてすむゾ、いえーーーー\(*T▽T*)/
 ってか サムっ((´д`))
 場所的にはいい所なんですけど、風が入ってきて抜けてゆくのでとてつもなくサムい。終始コート着てました。ロングコート着てきて正解だったな。外は雨降ってるし。
 今回は一見さんも何人か買っていただけてよかったo(*^▽^*)o前日に作ったネックレスが同デザイン三色とも売れたのに感涙(T-T)
 机が何気に広いわりに商品少ないのでもっと作んないとなー。あともっとポップとか作ろう。
 来て下さった皆々様、売り子様、有難うございましたっ(o^▽^o)/
 お客さんが途切れて暇すぎてしりとりしてました。なつかしっ しりとり。三文字しりとりはなかなか燃えますよ。