SUMMER SONIC06 一日目

 何が笑けるってOASIS(グッズ売り場)に入る為の行列が・・・もうありえませんて。11時までやることないので並んでみようと思ったものの
 角を 曲がって 曲がって 曲がって 駐車場まで(||゜Д゜)
 結局いいのなんもないしがちゃがちゃだけやって焼きそば、玉子せん食べておなかを落ち着かす。マンゴーかき氷うまっ!高いけどうまっ!
 AQUAのJacksonVibeへ。もうちょっと長くやって欲しかったなぁすぐに終わっちゃった。Zeppに移動してGreatAdventure。いーですなー汗だくッ。ベースさんがやたらカッコイイの。今日も逆立ちしてくれたし。MOUNTAINのKOOKSみてarctic monkeys。LittleBarrieみるために残念ながらarctic半ばあとにする。リトバなんかドラムさんが貴公子みたいなんですけど。アンコール一曲してくれたー。カッコイイワー。
 NELLY FURTADO行ったら入場規制・・・(-_-メ)DJ SHADOWでゆらゆらしてOPENのリンキンをみてまたMOUNTAINへ・・と思ったらタオルがないッ( ̄□ ̄;)トイレに置き忘れてました・・。MASSIVEを少しみて早めに出たのに駅の階段下でもんのスゴイ人がとめられてた。。もうぅヤダよぅ。なんだか今年はテンション低いなー。うーん、とりあえず通し券買っちゃったので明日も頑張りませう。