SUMMER SONIC06 二日目

 友のお家にお泊りさせていただいてました。オハヨーございますb( ̄ロ ̄)d
 マヨネーズ玉子トーストをご馳走になって(美味でした)出発。
 本日、一発目はチャットモンチー。この人ら、やりおる!!恋愛スピリッツ最高!身体にすこーーんと入ってくる声にやられました。昨日がぐだぐだやっただけに今日はいい出だしであります。
 OASIS今日はめっちゃすいてる!すんなり入れた。チャットのタオル買っちゃいました。カワイイo(*^▽^*)o風鈴だよ、連なってるよ。
 坦々麺とタンドリーチキン食べてAQUAでシュノーケル。初めてみたけどよかったっすよ。エルプレみるのに早めにSONICへ。THE FEELING、よかったぁランラーララララララ〜で、そのままEL PRESIDENTE。Without You聴いたあとグループ魂のためにZEPPへ。・・・なんと入場規制で入れず。なにぃーーーーーΣ(`□´/)/ しょうがないのでゼブラもみたいけどダニエルも規制かかったらえらいこっちゃということでSONICに戻る。CARDIGANSのランミーランミ〜も聴けたしまぁいいか(涙)DanielPowterは結構編曲してたよね?元の方が好きかも。「Suspect」が好きなんやけども聴けぬまま(やったのかしら?)HOOBASTANKみにOPENへ。リヴィンオンプレーヤーをカヴァーって!!めっちゃカッコよかったよ(≧∇≦)確か昨日のFALL OUT BOYもこの曲使ってへんかったっけ?愛されとんなぁボンジョヴィ。最後、お母さん(?)も出てきてびっくり。
 WTCコスモタワーで一休み。後ろのにぃさんがグループ魂めっちゃよかったって言ってた。そうかいそうかい、ちくしょよよよぉーーーー(|||ノ`□´)ノ
 METALLICAちょっとみてMOUNTAINのdaft punkへ行ったらまたもや入場規制+すんんごい列。ふもー。
 流れてZEPPのMATISYAHUへ。結果的にはこっち来てよかったかも。芯から踊れて良いシメでした。そんなこんなで二日間終了。
 年々グッズは買いづらくなってるし入場規制かかりまくるしなんだかなー。規制のために前倒しで入ってたらちょこちょこいろいろ見たくても出来ないよね。ワンマンでみるのはちょっとなーだけど少し興味があるなーてのがいろいろみれるのがよくて高いお金払って行ってんのにねぇ。入場規制かかりまくってんのに当日券をずっと遅くまで売ってんのもどぅなんすかねぇ。来年はどーなんのかなー。