みっみずー!!!

 夏休み前だし、平日だしきっと人 少ないよ〜o(*^▽^*)o
 張り切ってお休み貰って水着もって浮き足立ってたのもつかの間、プールは改装中でした。。。。┌|゜□゜;|┐
 水につからんと帰れるはずはなく携帯で検索してもらった施設に移動。その途中、窓からちらりと見えたイタリア人ぽい人に「ここはおいしいかも」と根拠なく惹かれたイタリアンレストランにてお昼ご飯。おいしかった(^¬^)久々に食べた濃厚娼婦風スパ(^¬^)直感命。ほいで肝心の施設はまたもや夏休み前の清掃でお休み。のぉぉぉぉ〜(ι´Д`)ノ直感は食にしか働かない様子。
 「二度あるコトは三度ある」にならぬよう今度は営業しているかどうかも調べて(最初からソレをしましょう)三度目の正直!やっとこさ水に浸れましたぁぁぁー小中学生にまじってはっちゃけまくってきた。銭湯に行ってひとっぷろあびてラーメン食べて解散。いやはやなかなか濃ゆい一日じゃった。けどまぁこんなかなり行き当たりばったりなのも楽しいもんだ。でもってそんなんが楽しめんのも仲のいい友達だからだろうなー。