ええ、あたしゃへたれですよ。

 陶芸でお正月やなんやらで永久にいつでも振り返れる分が何個かあったのでお休みの今日に起きれるかどうか一抹の不安を覚えながらも思い切って朝と昼とに振り替えてみました・・・・が、やっぱりやっぱりあたいには無理だったよ、起きれなかったよ、もう一回寝ちゃったぁー二度寝さいこぉーいぇぇぇーーーいv(T▽T)まぁ休みに早くから起きれるわきゃないのにね、無理な話でした。
 ということでお昼だけ行ってきました。昨年作っていたタタラ丸皿を削って素焼きに出してまたペンダントトップを作るべく白土を薄く伸ばしてクッキーの抜き型を使ってちっちゃいパーツを何個か作りました。ほんとお菓子作りみたいで楽しいo(*^▽^*)o焼きあがんのが楽しみです。