ゴム板

 今朝、電車に乗り遅れそうだったので急いで急いで駐輪場にとめようとちゃりから降りた瞬間、金網の上で見事に滑り左膝を強打した・・・ものの電車は待ってはくれんので何事もなかったように立ち上がり取り合えず電車へ。はれ上がるわ、血でとるわで朝っぱらから最悪ですよ(≡д≡)
 そんなつるっつる滑りやがる買ったばっかりのブーツを強化すべく早速「靴の修理屋さん」に持っていきました。アクリル板だったカカトをゴム板にかえてもらって折角ならばこの際つま先もと最強ブーツになりましたー!(☆Д☆)!お金は結構かかっちゃったけどこれ以上滑って転んでケガするよりはよっぽどいいしなにより気に入って買ったものなので大切に長く使いたいしね。良い出費だと考えます。それにしても凄いキレイにやってくれんのねー。ちょっとは不恰好になっちゃうのかと思ってたんだけども。修理屋さんの職人っぷりにホレました。