解禁

 ヽ(*⌒∇^)ノやたーーーー♪やっと7連勤があけました!乗り越えましたぁd(>_< )!!ほんとまじで働いてお金を頂くということの大変さが身にしみたo(TωT )「疲れてるから」という名目で甘いものをたらふく食べておなかぷよぷよでっす!(開き直り)
 2004年はなかなかに波乱万丈な年だったので2005年はちょっとは平穏無事に過ごせるよう祈ってます。植物や動物と一緒で人間も自分が出せる、頑張れる、活動しやすい「生息地」ってのがあると思うんです。04年はソレを追い求めた年。05年はなんとか見つけられた気がするのであとは頑張って生息するのみです。
 さて、本日貴重なお休みですが甥っ子姪っ子が来るということでお外に非難。買えてなかった日用品などなどのお買い物に行くことにしました。地下鉄使って行ったり来たり。こんなに定期を有効利用した日はないね。買い物しすぎて手ぇつるかと思ったー~(>_<。)ゝ
 今日のお買い物CD
 あんまりにも聴くもんだからmatchboxアルバム購入(今までは友達から借りたのをコピって聞いてた)ついでにファーストを購入。セカンドは品切れだったのでまた今度買おう。ってかビバップのベストが出てるなんてしらなんだ。。。。
D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!FUTURE BLUES?COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- サウンドトラックマインド、ボディ&ソウル(期間限定スペシャル・プライス盤)(CCCD)モア・ザン・ユー・シンク・ユー・アーYourself Or Someone Like You