聴き倒し

 こあのバイト先にて年末年始聞き倒したアルバムを紹介。
+MATCHBOX TWENTY/more than you think you are
ほんまえぇ声やわぁ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・とおばちゃん化してまうのも無理ない一枚。優しいながらもかっこよさがあるのに惹かれてしまうんじゃないだろうか、女性って!(☆Д☆)!「Bright Lights」がやばいぐらいにマジで好きなんです。生で聴いたら泣いてまうんやないやろかと思うほど。Baby,Baby,Baby〜♪(*´○`)o¶~~♪あーやばぃ。他の曲もイイ曲ぞろいってかレベル高っ!
Hanson/Underneath
大人になったハンソン兄弟。容姿も声も音もかっこよく成長してくれておねぃさんうれしいって思ってる人が沢山いそう。こあもその一人ですが。ロック路線で行ってくれてほんとにうれしい。「With You In Your Dreams」のライヴバージョンはほんと鳥肌もん。DVDほしーな....(*'_')
+Faith Hill/Cry
 おかぁさぁぁぁぁーーー( *´д)/(´д`、)ーーーん、みたいな。母なる大地を感じまくります。包容力のあるバラードを歌えつつロックも歌える女性って素敵。

 とまぁ、聴き倒せる=ずっと聴いてられる、どこを切り取ってもスキなCDってなかなかないわけでそういうのを作れるアーティストってのはホント凄いなと思う次第でございます。
CRYUnderneathモア・ザン・ユー・シンク・ユー・アー