ハイキュー!! 29号

 前号の「小さい」発言はそんな大惨事にならんでよかったですねー
 「150cm台」と「(ギリでも)160cm台」の差はスポーツの世界では大きいんでしょうなぁ(´ヘ`;)

 そんな159cmでいつもステキTシャツを着ておられる西谷先輩は「本能で動く系」でした。
 「サッと行って スッとやって ポンだよ」
 そりゃそーだろぅよ、そうだろうけど それで出来たら苦労しないわっつー; ̄ロ ̄)!!
 でも どっちかっつーと こあも「本能で動く系」かもしれません。擬音語多いってゆわれます。

 「試合中 会場が一番”ワッ”と盛り上がるのは どんなすげえスパイクより スーパーレシーブが出た時だぜ」
 前のセッターをアツク語る影山もそうですけど コレはココがこうだから、かっこいいから、凄いから好きなんだ!!って確固たる芯のようなものがある人ほど頑張れて伸びるんだろうなぁと。
 そんな百戦錬磨な西谷先輩は例え身長が2mあったってリベロをやるって言ってますよ!!やっぱり、ほら、ドS及川との対決が楽しみでしょうがないじゃないか。

 そんなリベロ西谷先輩と日向はいい先輩後輩関係になりましたね(ノ´▽`)ノ♪
 必要以上に媚びへつらうことなんて必要ないけど こうやって先輩のスゴイってゆうところを発見できて素直に尊敬できる姿勢が先輩にとって心地いいから教えてあげようとか支えてあげようって気持ちになる。いいじゃないっすか。日向レシーブ上手くなれたらいいですねー。

 2巻は8月ですか!?
 1巻と今のジャンプの間 読めてないので2巻楽しみですー早く読みたいなーε=ε=(/*~▽)/

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)