土曜か日曜か

 今年も夏フェスの時期がやってきましたねーヾ(〃^∇^)ノ♪
 でも サマソニ、今年は土曜に行くか日曜か、迷ってます....。(-_-;

 GREEN DAY好きだけど 今までみてるかみてないかでいくとJAMIROQUAIRIHANNA、KE$HAで土曜日かなぁって思うけど、最近ONE OK ROCKにハマってるので日曜日....うーん...吉井和哉も捨てがたいし 密かにADAM LAMBERTみたいですよ。

 でもでも やっぱりJAMIROQUAIみたいなぁ。RIHANNA、とか最初の方の曲とかはやってくれるのかな。

 サマソニは土曜で ワンオクはワンマンでみれたらベストかな...うぅーん( ̄ヘ ̄;)