art Dive 京都

 京都市勧業館みやこめっせ』で開催されたartDive♯05をみに行ってきました。
 イラストや絵画、写真などのアート系とアクセサリー・手芸系のブースが半々ぐらいのイベント。

 一口に「絵」と言っても描き手さんそれぞれで違ってくるからみていても楽しい( ̄∇ ̄;)
 いろんな方のポストカードがいっぱい並んだ「ARTs*LABoポスカ展」すっげぇ!w(゜ロ゜)w;゜こんな絵描けたらいいなぁそういや最近めっきり絵描いとらん。

 大阪のぎゅっみっちりに慣れてるせいか すごいゆったりしてるなぁ〜って思いました。これ、大阪やったらブースとブースの間にもう一列ブース入れてんなぁって。
 おっきいパネルに絵を描くライブペインティングをみながら焼きそばとスクランブルエッグを巻いたクレープをぱくぱく。こんな組み合わせは初めてだ、うまうまでした。そして結構おなかふくれた。



 artDive(なにを今更ですけどアートダイヴって名前自体かっこいいよね)堪能後は京都の布屋ノムラテーラーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
 ノムラさん、ほんと可愛い布多いわぁ♪(*'▽'*)今回は寺町店と四条店合わせてで計15種get♪
 ラミネート加工の布が小さいサイズで売っていたのでちょっと買ってみました。なに作ろうかなぁ。