門真手作り市Vol.8 in中塚荘 二日目

 昨日とうってかわってぽっかぽか。門真手作り市二日目です。
 ・・・お天気いいけど昨日の方がお客さん多かったなぁ。

 姪っ子が2階でやってる体験のトコロで消しゴムはんこを作ったよーって見せにきてくれました。そうやってちょこっとモノ作りを楽しめたり、ライブペイントや紙芝居やバイオリン?とか演奏もしてはったりでなかなか盛り沢山な2日間でした。

 レース糸で編んだ葉っぱの形のぱっちんどめを見て「高槻で出してはった??」って覚えて下さってたお客さんがいたり。嬉しすぎるぅo(TωT )( TωT)o
 お客さんにもいつも手伝ってくれる売り子さんにも、遊びに来てくれた友にも、スタッフの方々にもほんとほんと感謝の2日間でありました。
 次はいつどこで参加できるかな〜?