言葉を綴って

 ナレーターとしてお仕事をされている知り合いの方がピアノの合わせて朗読するんだーって聞いて行ってきました。

 そうゆうのって見た経験がなかったので、どんなんなんだろうって思いながらそのライブハウスまで行こうとしたら何やら通り過ぎてしまったようでΣ(; ̄□ ̄Aスーパーのおっちゃんに道をきき、戻ってきたらめっちゃこの道、このお店の前通ってた!(T▽T)

 ヘンな汗かきながらもどうにか間にあいましたよ、よかった。
 ピアニストの方の演奏に始まり、そのピアニストの方の演奏に合わせての朗読がありーのなかなかの長時間構成でした。レゲエシンガーの方の曲、よかったなぁ。

 新しい世界を垣間見させていただいた一日でした。