守口手づくり市

 京阪土居駅すぐの土居商店街内にある守居神社にて開催された「守口手づくり市」に出店してきました。

 前の日が雨いっぱいふったのでどうなるかと思いましたが当日はすっごい晴天(☆Д☆)地面はぐっちゃりでしたが空が晴れてればなんとかなるっ!

 地元のお店の方たちも出店されてて凄く賑わっていました。おせんべいやさんとかお茶屋さんとか・・・
 こあのブースの後ろはご神木っぽい??しめ縄がかけられた立派な木が植わってまして、その木から折れた細い枝が風に流され、こあの後頭部をすこーーんと(*゜ロ゜)しかも3回ほど。・・・神様からのつっこみですか。

 なにわともあれ、晴天にもめぐまれ楽しい一日でしたー!