2011初耐久カラオケぃ

 今年も元気に耐久からおけぃO(≧∇≦)O今回は13時〜20時の7時間♪ではスタート(/*⌒-⌒)o

1.「Everlasting」Addy
2.「chAngE」miwa
3.「LIAR」SPYAIR
4.「ここでキスして」椎名林檎
5.「乱舞のメロディ」シド
6.「かもめが翔んだ日渡辺真知子
7.「ねぇ」Perfume
8.「スワンソングKinKi Kids
9.「DADA」RADWIMPS
10.「迷子犬と雨のビート」ASIAN KUNG-FU GENERATION
11.「この夜を止めてよ」JUJU
12.「Wildflower」Superfly
13.「SAY YES」CHAGE and ASKA
14.「Last Moment」SPYAIR
15.「No buts!川田まみ
16.「SWORD SUMMITT.M.Revolution
17.「デイドリーム ジェネレーション」馬渡松子
18.「ファンタジー」世界の終わり
19.「春のまぼろし」Superfly
20.「ROSE HIP-BULLETGRANRODEO
21.「労働者」椎名林檎
22.「DIVER」NICO Touches The Walls
23.「愛をとりもどせ!!」クリスタルキング
24.「COSMOS vs ALIENやくしまるえつこ
25.「人との距離のはかりかた」plenty
26.「愛罠」PLΛTINUM
27.「フレンズ」レベッカ
28.「メロウ」椎名林檎
29.「ほんとのきもち」高橋優
30.「くちづけ」BUCK-TICK
31.「JAP」abingdon boys school
32.「name」Salyu
33.「十六夜涙」吉岡亜衣加
34.「Mind across the universeLOVE PSYCHEDELICO
35.「ピンクスパイダーRIZE
36.「Swallowtail Butterfly」YEN TOWN BAND
37.「Naked armsT.M.Revolution
38.「GOOD GIRL」THE MAD CAPSULE MARKETS
39.「ケロッとマーチ」角田信朗&いはたじゅり
40.「モルヒネ椎名林檎
<友人が歌ったのは除く。こあの歌ったのみ>

 −以上40曲でした〜。やー楽しかったぁ
 今回のお初は「Everlasting」<歌の出だしを最初聴いたときCoccoかと思った>「chAngE」「乱舞のメロディ」「ねぇ」<カラオケの画面いっぱいに「ねぇ」ばっかり映った時はちょっとキモチ悪かった(||゜Д゜)>「スワンソング」「DADA」<PVがめちゃかっこよかです(≧∇≦)「文字」でこんなに面白いことが出来るんだって思いました>「この夜を止めてよ」「Wildflower」「Last Moment」「No buts!」「ファンタジー」「DIVER」「COSMOS vs ALIEN」「人との距離のはかりかた」「愛罠」「ほんとのきもち」でした。
 今年もいろんな歌をいっぱい歌っていきたいなぁ♪(*´○`)o¶~~♪