青い羽

牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※

 最初っから結婚はヴァイツと!と思っていたのでハートが10個になって青い羽を渡してみました。が、そっけなく断られること数回。クールで一匹狼的なあやつのコトです、そのうち受け取ってくれるんじゃないかと思っていたんですがなにやらイベントを3つみてないと結婚できないらしい。・・・・3つ・・・3つみてないよ、確か。うぁーーーん( ┰_┰)でもそろそろ身を固めてゲーム熱もおとしてやんなきゃなんないこといろいろしなきゃ・・ってなことで漁師のダニーに青い羽を渡してみました。当て馬ちっくでごめんね、ダニー。
 渡して一週間後に結婚式が。普段着のまんまですか、あんたたち。ルーンファクトリーんときはちゃんとそれっぽいお召し物だったのでどーしてもそれと比べると・・・ってか女の子として結婚式でそれはないヨーぅ(ι´Д`)ノと思いつつ明日からは新婚生活をぼちぼちすすめてまいります。